2018/10/21

平成30年10月21日(日) 『訪れ』



秋本番の訪れを感じさせる時期の出来事の一つとして思い浮かぶものがプロ野球のクライマックスシリーズ。









しかし、ずっとここ何年かはプロ野球のクライマックスシリーズをほとんど気にしていなかった私ではありますが、今年においてはセリーグは広島、パリーグは西武が1位だったということもあり、クライマックスシリーズを気にはしていたのですが、本日のプロ野球・パ・リーグCSファイナルステージでは、昨年覇者であり、今年は2位のソフトバンクが西武を破り、2年連続の日本シリーズ進出を決めたとのこと。









昔から好きなプロ野球チームの一つの西武が1位通過をしてのクライマックスシリーズでしたから残念ではありますが、日本シリーズでは愛媛のお隣の県のチームである広島に頑張っていただきたいものです。











IMG_20181021_103921.jpg









さて、本日は、昨年の12月にお引き渡しを行いました、松山市南江戸『南江戸の家』へ行ってきました。









庭木の方も秋と共に紅く色づきはじめ、少しずつこの建物とその景色に馴染み始めようとしていました。









そして、お施主様ご家族皆さまの“暮らし”もしっかりと“形”付き始め・・・。










皆さま・・・。










みなさま・・・・・。










IMG_20181021_103858.jpg









皆様?









一年近く経った今、愛犬のサクちゃんという、新たなご家族様が増えられたということもあり、その“暮らし”はとても賑やかそう。









そして、朝晩と少しずつ寒くなり、薪ストーブの稼働の時期ももう少しなのかもしれませんが、“寒さ”と共に薪ストーブには炎が灯され、また、新たなご家族と共に温かな“冬”の“暮らし”が訪れてくるのかもしれません。



















スポンサーサイト