2018/02/10

平成30年2月10日(土) 『バスツアー見学会』

IMG_20180210_144637.jpg










本日は、『バスツアー見学会』でした。









お引き渡しから数年後経った三件のお住まいと施工中の一件の物件のお住まいをバス一台にて巡る見学会なのですが、本日は、あいにくの雨の降る天候の中にもかかわらず、計10組・20名のお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。









また、定員が15名程度とさせていただいておりましたので、バスの中の方も窮屈なところもありご迷惑をお掛けしたこともあったかもしれませんが、スタッフの方も出来る限りの対応の方をさせていただきまして、今回の見学会がご参加された皆様の今後の活動へとお役に立てればと思っております。










IMG_20180210_135751.jpg









また、お引き渡しの既に住まわれておられました『食いしん坊家族の家』、『松山の家』、『折々の家』の各お施主様、また施工中の『繋がりの家』のお施主様には大切なお住まいにお伺いさせていただきまして、誠にありがとうございました。









各お施主様におきましては、それぞれのお住まいがそれぞれの“思い”を抱かれての家造りを行われており、そして、実際にそのお住まいに住まわれてみられてのご感想や良かった点、良くなかった点など、しっかりとお施主様の“声”が今回ご参加された皆様へ届いたのではないかと思っております。









もちろん、家造りではなく、全く別のことも話させていただきまして、また今回におきましても計画中や施工中のお客様だけではなく、既に建てていただきましたオーナー様にもご参加いただきまして、昔の家造りでの際の懐かしい思い出話やスタッフの家族のことなど気に掛けていただき、とても嬉しく感じました。










ちなみに、その話の中の一つに私が以前、かなり太っていた時期の思い出話もしていただき・・・。(苦笑)










さておき、あいにくの雨の降る寒い一日ではありましたが、真剣さあり、楽しさあり、笑いあり、と本日は、今回の『バスツアー見学会』を開催させていただきまして、本当にありがとうございました。







































スポンサーサイト