2017/08/17

平成29年8月17日(木) 『長い時間』

弊社の夏季休暇も終わり、本日より仕事始めとなったわけなのですが、皆様、どのようにお過ごしになられたでしょうか?







また、カレンダー通りという方も多々おられ、それぞれに夏季休暇を取られた方もおられるのでしょうが、私は例年通り?飲み続け。(苦笑)







また、休暇最終日の昨日においては熱を出してしまい、寝お盆となってしまいました。







残念なお休み最終日の過ごし方でしたが、それでも連休初日の13日には初めて観ることの出来ました『おんまく花火大会』。







例年でしたら、8月の第一日曜日の開催ということもあり、仕事のためなかなか行けれなかったのですが、今年は延期になったことで初めて足を運ぶことが出来ました。







とは言っても、本当は二回目ではあるものの、初めて足を運んだ際は仕事を終えた後に急いで松山を出発し、到着したのが19時過ぎでしたから駐車場は空いて無く、渋々と帰った思い出があります。







なので、今回は気合いを入れて12時過ぎに今治へ到着!、・・・と、駐車場はガラガラです。







そして、そこからの時間がとてつもなく長く、子供二人を連れての時間は余計に長く感じさせられました。








NEC_0234.jpg










花火大会は帰りが混み合うこともあり、出来るだけ早く会場を去るようにしているのですが、待ちに待ったおんまく花火ということで、最後までいることに。









すると。










NEC_0299.jpg










まさに、今まで見た中でも最高の花火大会でした。









ただ。











NEC_0247.jpg










子供たちは待ち時間に思う存分遊んでいたため、最後の花火が上がるまでには撃沈です。









更に、爆睡状態で起きることも無く、抱っこをしての帰り道は余計に長い時間と感じさせられたのでした。
















スポンサーサイト